暗黒の時代の異世界「フィルアース」を舞台にした、少年と少女、青年達の群像劇ファンタジー
アクション・ファンタジー・コメディ・少年向け
二つの大国による戦争が休戦して間のない異世界「フィルアース」。人々は長年続いた争いの傷や悲しみを拭うためなのか、当時戦争の主力武器とされた「魔導士」―― 生まれつき魔法を使うことが出来る人間達を差別していた。その中で風のようにささやかれた噂。「世界のどこかにあるという誰もが幸せになれる土地」の伝説。一人の少年が消えない虹に希望を馳せた時、理不尽なこの世界は大きく動き出す。これは「人」と「魔導士」、そして「幸せの土地」をめぐる、暗黒の時代を駆けた者達の物語。
コメントを投稿するにはログインまたは会員登録が必要です。